トップページ
きたむら恵子のK2キルトへようこそ!
お教室のご案内
イベント情報
キルトガーデンニュース
ブログ “キルト作家 Keiko Kitamura のローズカラーに包まれて”
 
 

 

 

キルトテーブルウェアーシリーズの新作

 カフェ・オ・レ ボール

今春の大阪キルトウィークでお披露目です

 

新作のご紹介

 カフェ・オ・レ ボール

詳細は決まり次第記載致します

スクラップブッキングキルト

大阪キルトウィークで展示されます

 


ご案内

ここでご紹介した商品をご希望の方は、メールでお問い合わせください。在庫があるものはお求め頂く事が出来ます。お気軽にどうぞ♪

メールはこちらから

■東京方面のお客様へ
K2キルトのキットは『自由が丘八島』さんでもお求め頂けます

 

お教室だより ABC枚方店 1月の風景

デコラティブなキルトに挑戦中!
生徒の皆さん、無心に取り組んでいらっしゃる様子…こんなひと時を新年から過ごせるなんて幸せです!

 

 

きたむらガーデン 春を感じさせる寄せ植えでお迎え


今年のお教室が始まる前にお花を植えかえました。

春を感じさせる チューリップ、ラナンキュラス、パンジー 生徒さんも喜んでくださいました。

お部屋の中のシクラメンもとても元気に花をつけています。

今年は寒い冬ですが、エントランスのグリーンも元気で生徒さんをお迎えしてくれます。

 

アイラブ ルート ♪ あまえんぼの るぅと

お父さんのにおい…

お父さんにだっこ…

僕は男のだから、 お父さんに甘えてばかりじゃ立派な犬になれないかもしれないから

たまには一人で寝てみよう…


◆プレゼント当選発表◆



たくさんのご応募ありがとうございました。
北吉様
おめでとうございます!


近日当選のメールをお送りさせて頂きますのでお届け先等をご連絡下さい。

ご連絡締め切り
2012年2月末日


 

編集後記

今年の冬は特別に寒いですね。連日の降雪により被害に遭われた皆さま、またそのご関係の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

恵子先生は毎朝ルート君と池の周りをお散歩するので寒さがよけいに身にしみる…とおっしゃていましたが、そんな寒さも何処へやら…いつも絶やさぬ優しい笑顔で意欲的に新作に取り組んでいらっしゃいます。

確かに寒いのはつらいですが、澄んだ冬空のきれいさ、朝の身が引き締まるような極寒の空気、朝日にキラキラ光るような空気はまさに新鮮!って感じでその気持ち良さがとても好きです。

街を歩く時にも冬の美しい風景の一コマを楽しみながら、颯爽と背筋を伸ばして歩いてみると…アラ不思議!不思議!寒さも、なんのそのです。是非お試しくださいませ♪♪

ニュースご愛読者様へ
 ・作品紹介(キット作ってみました)
 ・ペットの話題 ・趣味に関する話題
 等々…メールでお寄せ下さい

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

WEBニュース編集長 宮田